1.購入したい商品を選ぶご希望の商品の詳細ページから、数量を選択のうえ「カートに入れる」ボタンを押してください。
2.買い物かごを確認するページに表示されているカートアイコンボタンから、現在カートに入っている商品を確認できます。その内容で注文確定であれば「購入手続き」をクリックしてください。
3.ログインまたは会員登録する会員登録がお済みの方は「Eメールアドレス」「パスワード」を入力してログインしてください。 会員登録がお済みでない方は 「新規会員登録」から入力フォームにお進みください。 ゲスト購入でもお買い物は可能ですが、会員様専用の様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご登録ください。
4.お届け先を指定する会員の方は、登録時に入力したご住所が表示されます。ご自宅以外にお届け先を指定したい場合や、ゲスト購入の場合は、新しいお届け先を入力してください。
5.お支払い方法を選択するご希望するお支払い方法を選択してください。
6.注文内容を確認するご注文商品や数量を確認し、問題なければ「注文する」ボタンをクリックしてください。後ほど当サイトより、ご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールが届きます。
銀行振込
クレジットカード決済
配送のタイミング
■ご指定がある場合到着を希望される日の5日前までにご注文ください。
■特にご指定がない場合クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
時間帯指定
■お届けの日時指定についてご希望の方は、ご注文配送先記入ページの「出荷時のお願い事項」の欄にご記入ください。※ご指定は5日後以降から可能です。最短到着をご希望の方は日時指定をせずにご注文くださいませ。※一部時間帯指定不可地域がございますので、その場合、配送伝票に「○○時配送希望」と記載いたしますが、お届けの保証はできかねますので、あらかじめご了承ください。
送料:1,000円(税込)
原則としてお客様のご都合による返品交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。万が一、配達より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかったり、お客様が受け取りを拒否されたなどの理由で当社に返送扱いになった場合は、送料、代引き手数料、返品手続きの手数料を請求させていただくことになります。ご注意ください。発送前の商品に関しましてはキャンセルも承っておりますのでお早めにお知らせください。
以下の場合のみ返品をお受けいたします。・不良品の場合・注文した商品と異なる品が届いた場合※「クーリングオフ制度」は通信販売には適用されませんので、ご了承ください。
その他、以下のような商品の返品についてはお受けできません。・到着後5日以上経過した商品・お客様の過失により破損した商品
弊社の不手際により、商品を汚損・破損の場合は、弊社が送料を負担いたします。
※返品をご希望の場合は、必ず一度当店の問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
発送前の商品のキャンセルについて
ご注文後24時間以内にご連絡いただければキャンセルの処理をさせていただきます。問い合わせフォームにて下記の必要事項をご連絡ください。
1.キャンセル希望の旨2.注文番号3.ご注文者様のお名前(フルネーム)4.ご注文内容5.日中連絡可能なお電話番号
弊社より確認のお電話をさせていただく場合がございます。※キャンセルの取消は出来かねますので、お手数ですが改めてご注文ください。直前のご連絡や発送手配後のキャンセルはご対応できかねます。キャンセル処理後メールをお送りいたしますのでご確認ください。
クレイ化粧品のOEMご相談ください